施設のトピックスホーム > 洗心会ニュース > 施設のトピックス施設行事の報告一覧 一覧へ戻る居酒屋オープン‼2026-04-27カテゴリ:シルバーホーム 今日は 今年度初の居酒屋「花の里」オープンの日です。朝から職員さん達が仕込み等の準備に大忙しです。今回の新メニューは ハンバーグ・ミックスフライ・杏仁豆腐・コーヒーゼリーです。楽しみにしていた入居者さん達が来店してきました。皆さん 仲良しのグループでお酒や食事を楽しんでいます。いつも交流しない方との会話もできて楽しそうですよ(^^♪ 入居して初めての居酒屋に参加された方達もとても大喜びでした。また次回7月の居酒屋までお楽しみに‼