施設のトピックスホーム > 洗心会ニュース > 施設のトピックス施設行事の報告一覧 一覧へ戻る魚見桜を見にいきました!2026-03-19カテゴリ:シルバーホーム 今日の天気はちょっと肌寒いけど 日出町まで魚見桜を見に行きました。居心地のよい気候で ドライブ花見ができましたよ!(^^)! 昼食は 台湾料理を食べて、シーガーデン日出でお買い物をして帰りました。皆さん とても楽しかったと喜んでくれました。